なか原の

タイトル通り

はじめました。

はい、はじめました。
Twitterポチポチといじってたんですけど駄文が収まりきらずに連投になるのが本末転倒に感じて開設した次第です。
とりあえずこういうのを始めるにあたってマイルールをいくつか決めておきます。

フードポルノ反対!
・アイコンを国旗の透過にしない!

うん、まぁ今のところはこんな感じです。追々埋めてけばいいっしょ。
初投稿が「はじめました」なんで最終回は「おわりました」にしようなんて浮わついた考えでいるんですけど、大抵こんなブログなんて夏休み終わりの大学生カップルみたいに自然消滅するもんだよなと書きながら気づいてしまいました。なので大学生カップルらしくダラダラやろうと思います。

プロフだとかなんだかんだも追々ね、追々。

あと某アイドルのことは記事にしないのでどなたでも安心してご覧頂けると思います。