なか原の

タイトル通り

キッチンワゴン。

f:id:pei0407:20170918002353j:plain
はい、キッチンワゴンなるものが届いたのでこんな夜分に組み立てようと思います。
f:id:pei0407:20170918002620j:plain
f:id:pei0407:20170918002700j:plain
説明書がタミヤっぽい。

f:id:pei0407:20170918002815j:plain
出来ました。

出来ましたっつーか出来てからこのブログ書いてるんで厳密に言うと出来てます。ていうかこういうのってアレでしょ?製作過程も面白オカシク綴るんでしょ?出来上がってから書いてんのに。
で、最後にわざとらしくネジの写真でも添えて「これはいったい・・・Σ(-∀-;)」みたいなオチつけるんでしょ?ブロガーって大変っすねぇみたいなことを考えながら作ってたら出来ました。

f:id:pei0407:20170918003501j:plain
ステッカーなんか貼ったりして小賢しいカンジにも。

f:id:pei0407:20170918003602j:plain
マンマミーア!フィギュアでもおいてさらに小賢しく。まぁ、炊飯器が一番しっくりきますけどね。